Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おたふく 


早速ですが、「おたふく」と聞いて思い描くものは・・・

はい、ワタクシ広島人なので、お好み焼きにソースです。
あとおたふく風邪にはなってません・・・
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 4   tb 0   page top

ETC 


納車時に間に合わなかった分離型のETC、先週ドリームで取り付けてもらいました。
場所はもちろんメットインの底の書類入れ?のところです。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

ネオテックインプレ 


先日購入したネオテックをこの週末使ってみました。

これまで使っていたアヴァンドとは違いますわ。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb 0   page top

GIVI NC700X用フィッティング 1111FZ 


GIVIのスクリーンとともに購入していたフィッティングをやっと取り付けました。

sIMG_0297.jpg
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 5   tb 0   page top

ヘルメットスピーカー&ブルートゥース 


新しく届いたネオテックにヘルメットスピーカーとブルートゥースを取り付けました。

sIMG_0292.jpg
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

SHOEI NEOTEC 


これまでOGK KABUTOのアヴァンドを使っていましたが、購入して3年を経過してたしバイクも買い換えたことなので、今回はショウエイのネオテックを購入しました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

Skidmarxリアハガーについて 


ススムさんのNC700XブログでSkidmarxのリアハガーについての記事がありました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

ミネルヴァシート 


先日のGIVIのスクリーンの記事写真で気づいたかた思いますが、NC700Xにメッシュシートを取り付けました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

GIVI NC700X用スクリーン D1111ST インプレ 


前回慣らし終了後にNC700X用のGIVIスクリーン「D1111ST」を取り付けると言いましたが、土曜に500km強のツーリングと自動車専用道などを通った為、ノーマルスクリーンから取り替えました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 4   tb 0   page top

奥出雲おろちループ 


今日は広島県との県境にある島根の奥出雲おろちループへツーリングに行ってきました。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb 0   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

