Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

ブレーキレバー 


先週の四国ツーリングで走行距離が6,000kmを越えたので、本日ドリームにて2回目のオイル交換をしました。

事前に注文していたブレーキレバーも入荷していたので、一緒に交換してもらいました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 4   tb 0   page top

GIVI E55 


前にGIVIのE55に買い換えたと記事にしましたが、取り付け画像などをアップしていなかったので遅くなりましたがアップしました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb 0   page top

2012年9月 四国ツーリング 2日目 


ツーリング2日目、最終日は愛媛県の西条市スタートです。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb 0   page top

2012年9月 四国ツーリング 1日目 


ツーリング初日、広島の志和インターから高速に乗って、瀬戸大橋を経由して四国に上陸しました。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb 0   page top

2012年9月 四国ツーリング 前日 


22日、23日と1泊2日で四国ツーリングに行ってきます。

ルートと宿は何とか無事決まりました。
ただ2日間と短い期間なのでルート選びはかなり悩みました。

でも走り応え、見応えありそうなルートは選べたつもり、そして天気も良さそうなので楽しみです!

秋の交通安全運動が始まったので、スピードには注意ですね。
そして怪我と事故にも注意しないと!

では気をつけて行ってきます。

category: ツーリング

cm 0   tb 0   page top

首位奪還! 


昨日はJ1、1位のベガルタ仙台、2位のサンフレッチェ広島の首位攻防の1戦!
サンフレッチェサポーターの1人として、ビッグアーチに行かない理由はない!

ってことで早速届いたGIVI E55を取り付けて、バイクで行ってきました。
-- 続きを読む --

category: その他

cm 0   tb 0   page top

トップケース 


これまでトップケースはGIVIのフィッティングにクーケースを使っていましたが、新しいトップケースに買い替えをしました。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb 0   page top

広告 


最近雑誌などのNC700Xの広告で「気楽に、山登りツーリング」ってのがテーマとなっています。
-- 続きを読む --

category: NC700X

cm 0   tb 0   page top

気ままに寄り道バイク旅 


清水国明さんと国井律子さんの「気ままに寄り道バイク旅」が2年ぶりに復活です。
放送はNHKのBSプレミアムで2012年10月18日(木)21時~22時29分。

今回は「初秋の東北を行く」で東北地方の太平洋沿岸を福島から宮城、岩手と北上する旅のようです。

この放送に先立って過去の2作品が再放送となってます。
「初夏の北海道 横断編」:9月16日(日)11時~12時50分
「初夏の瀬戸内を行く」:9月17日(月)11時~12時30分

過去の作品を見た人も見逃した人も要チェックですね!

category: その他

cm 2   tb 0   page top

キララ多伎 


今日は中四国地区のドリームツーリングで島根県の道の駅、キララ多伎へ行ってきました。

ドリーム広島からは40人強の参加で、NC700Xは2台だけ、やっぱりCBシリーズが多いですね。

キララへ着いてバイクを見て回りましたが、全体でもNCシリーズは1桁の台数。
ハンドガード・ナックルガードが気になってるので参考にしたかったんですが・・・残念。・

category: ツーリング

cm 2   tb 0   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング