Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

吊橋 


今日は久々ツーリング♪

まだまだ寒さが残っていますが、今回は沿岸部ではなく広島県の中央に位置する世羅町の八田原ダムまで!

目当てはタイトルのとおり吊橋で、その名も「夢吊橋」。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

Honda Moto LINC サービス拡大 


ホンダのバイクユーザー向けスマートフォンアプリ「Honda Moto LINC」が、全てのバイクユーザーへ提供開始となります。

http://www.honda.co.jp/news/2013/2130221.html

サービス開始は2013年3月1日からとなります。

今回のアプリ開放により、車種や走行距離、給油頻度に燃費など、ホンダはより多くのバイク情報をユーザーレベルで収集できる為、今後のバイク開発にフィードバックできるのではないかと考えられます。

category: その他

cm 0   tb --   page top

SHOEI GT-Air 公式リリース 


SHOEIのインナーバイザー内蔵フルフェイス「GT-Air」がついに発売になります!

http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=454

0454_main01_450_360.jpg
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb --   page top

zomo660 Ver.3.60 


バイクのナビにzumo660を使用しています。

買った当時のバージョンは3.40でしたが、先日HPをのぞいてみると新しいバージョンがリリースされてました。

ソフトウエアバージョン:3.60
リリース日:2012年09月24日
http://www.iiyo.net/u_page/zumo660_update.aspx

約5ヶ月経って気づきました・・・おそっ!

とりあえず先ほど無事アップデート終了!

これで少しは賢くなったか?



【数量限定特価】でさらに!★送料・代引き手数料無料★ガーミン zumo660

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb --   page top

VTR-F正式発表! 


先日「近いうちにVTR250Fの正式発表がありそう」と記事にしましたが、連休明けの今日、ホンダより正式発表がありました。

http://www.honda.co.jp/news/2013/2130212-vtr.html

正式名称は「VTR-F」と250の表記はないようです。

ただ「VTR250F」の方がしっくりくるのは自分だけですかねぇ?
-- 続きを読む --

category: その他

cm 2   tb --   page top

VTR250F 


250ccVツインエンジンを搭載したホンダVTR、ハーフカウルバージョンのVTR250Fが発売されるんですね!

現行のVTRにCBR250Rっぽいライトが付いたハーフカウルです。

ネットにカタログ写真の一部がリークされてるのでみましたが、なんか違和感ありました・・・

CBのSBっぽいカウルでゼルビスをイメージしていただけに、ちょっと残念です。

まぁ違う角度からみれば良く見えるのかもしれませんが。

それとカタログがリークしていることを考えると、近いうちに正式発表がありそうです。

category: その他

cm 0   tb --   page top

CTX700シリーズ発表! 


昨日ホンダより新たなクルーザーモデル「CTX」シリーズが発表されましたね!

NC700シリーズと共通するものが多く、熊本製作所での生産となるようです。
-- 続きを読む --

category: その他

cm 2   tb --   page top

沼隈半島 


今日も昨日に続いて好天!絶好のツーリング日和です!

山を越えて山陰に行こうかと考えましたが、今回は広島県東部、沼隈半島です。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング