Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2013年阿蘇ツーリング1日目 


今日は予定通り阿蘇へツーリングに来ています。

まず広島から山陽道→中国道を経由して九州に上陸なんですが、その前に壇ノ浦PA休憩。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 10   tb --   page top

2013年阿蘇ツーリング前日 


明日30日から1泊2日で阿蘇へツーリングに行ってきます♪

宿を熊本の大津にした為ルートをどうするか迷いましたが、九重から阿蘇に入ります。

2日目は大津から阿蘇に入り、阿蘇を満喫して日田へ抜けて帰ります。

1日目2日目ともに何時頃かは分かりませんが大観峰に寄りますので、見かけたら声をかけて下さい。

2日目に雨の心配がありますが、なんとか持ってほしいです。

※ 2年前は通潤橋に寄って南側から阿蘇に入ったのですが、阿蘇に入った途端大雨という悲しい思い出があります・・・

まぁとにかく無事故無違反で戻ってこれるように気をつけて行ってます

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

準備 


3月30日の土曜は久々に休日出勤がない為、金曜日勤、土日休日、月曜夜勤と長い週末になります。

ってことで土日1泊の阿蘇ツーリングを予定しています。

その為昨日は給油とドリームに行ってタイヤ空気圧をチェックしてきました。

圧は特に問題となるほど減っていませんでしたが、一応規定の空気圧にしてもらいました。

これでバイクの準備は終了!

あとは週末の晴れを祈るのみですが、先ほどチェックすると日曜が曇りのち雨になってました・・・

週末に向けて予報が変わっていくと思いますが、晴れてくれると助かります。

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

そば 


3月になって全くバイクに乗れませんでしたが、今日やっと乗れました!

で、昨日からどこへ行こうかと検討していましたが、タイトルの通り「そば」が食べたくなったので、そばで有名な場所へ行ってきました。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

2013年 ドリームツーリング 


ドリームから2013年度1発目のドリームツーリングの案内が届きました!

今回の目的地は香川県の「道の駅とよはま」、気になる日程は4月14日(日)。

NC700シリーズも発売から1年経過するので、多くNCオーナーさんと会えるかな?楽しみです♪

近いうちに申し込みに行ってきます。

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

乗れない・・・ 


先週からの花粉の大量飛散と黄砂の影響で、今日はツーリング自粛です。

なので3月はまだバイクに乗ってません・・・

暖かくなって行ける場所が増えてきたので早く乗りたいです。

category: その他

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

