Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

石見地方 


今日は島根県の西部、石見地方へ行ってきました。

石見地方で有名な場所といえば石見銀山がありますが、今回訪れた場所は断魚渓です。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

試乗会 


今週末の25日、26日はドリームの店頭試乗キャラバンがドリーム広島店にきています。

気になる2車種を予約していたので本日行ってきました!
-- 続きを読む --

category: その他

cm 0   tb --   page top

2013ホンダドリームカフェ in しまなみ 


前日から天気予報を確認していましたが、予報通り朝から雨です。

まぁ途中から降られるよりは「予めレインウェアを装備して出れるだけマシ」って気持ちでドリームに向かいました!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 5   tb --   page top

日曜日は・・・ 


天気が良かったので近場の定番スポットへ走りに行ってきました。

sFILE0285.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

2013 GW下関ツーリング 


GW終盤の5月5日、I君と日帰りで下関ツーリングに行ってきました。

今回はI君の食べたいものがあるってことで!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

今日は・・・ 


ドリームに行って5月19日の「ホンダドリームカフェ in しまなみ」のツーリング申し込みをしてきました。

病み上がりとはいえ、お店でバイクを見ると楽しいですね!

新車でも中古車でも違うバイクを見て妄想♪

でもNC700X見てやっぱり買って良かったと実感!

もうすぐ走行距離が12,000kmに達しますが、大きな故障やトラブルもなく財布に優しい。

次のツーリングが楽しみ♪病気してるヒマはないです(笑)

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

悪化・・・ 

5月5日ツーリング帰宅後、久々に40度近くまで熱がでました・・・

GW初日からに体調不良の悪化です・・・

7日の夜勤開始までには熱は下がりましたが、今週は仕事とそれ以外は睡眠に時間を取ってます。

なのでブログの更新は週末にします。

category: NC700X

cm 2   tb --   page top

2013 GWツーリング3日目(最終日) 


最終日の3日目は鳥取市からのスタート!

まず最初の目的地は砂丘、鳥取砂丘です。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2013 GWツーリング2日目 


2日目はホテルのある京丹後市から出発。

この日最初の目的地は温泉で有名城崎です。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング