Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかえり! 


注文していたミラーの取り付けが終わったとの連絡を受けていたので、本日NC700Xの引き取りに行ってきました!

ミラーの割れ以外問題なかったとはいえ、キズの具合など少し気になります。
-- 続きを読む --

category: NC700X

cm 10   tb --   page top

その後・・・ 


昨日予定通りバイクがドリームに届き、夜勤明け&夕方まで勉強会というハードな1日が終わった後、バイクを確認してきました!

まだスタッフによる確認作業など行われていませんでしたが、見た目では左のミラーの割れ以外やはり大きな損傷はない感じです。

オフした場所に枝が多く、さらに土も柔らかかったことと、フロントサイドパイプを付けていたことが良かったようです。

そして今日ドリームから連絡があって、試乗と点検の結果、ミラーの割れ以外特に問題ないとの報告を受けました!良かったです♪

発注してもらっている純正ミラーは多分すぐに入荷すると思うので、今週末の日曜にはバイクを取りに行けると思います。

category: NC700X

cm 6   tb --   page top

トラブル・・・ 

10月13日、14日と四国にツーリングに行ってきました!

無事13日を走りきり、翌14日午後にトラブルが・・・
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 16   tb --   page top

四国へ! 


明日から1泊2日で四国に行ってきます♪

今回は愛媛と高知を巡って、足摺岬までツーリング!

天気が良さそうなので楽しみです。

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

