Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2013年最後のマスツー 


28日はドリーム広島の忘年会、そして翌日の29日は忘年会で急遽決まったラストツーリングとなりました。

忘年会の翌日ということと、寒波がきていたこともあって11時待ち合わせです。

そして今回の目的地は雪や凍結の心配のない倉橋島。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

走ってきました! 


前回から約1ヶ月ぶりのツーリング!

今回の目的地は、江田島市にある標高438mの陀峯山。
IMG_1780.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

ドリームへ 


午前中車のタイヤをスタッドレスへ履き替えました。

ただこのスタッドレスも6年目、ゴムも硬くなってきてるので、来シーズンは新品を買わないとダメみたいです。

それから久々にドリームへ寄って、NCの6ヶ月点検の予約。

この前点検から戻ってきて、そんなに距離を走ってないので、1月でお願いしました。

そして気になる750ccモデルの情報収集もしてきましたよ!

発売は自分が思っていたより早いので、少しビックリでした。

発表・発売が楽しみです。

category: NC700X

cm 10   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

