Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

行き先変更で桜ツーリング! 


今日はいつものツーリング仲間と日御碕灯台へツーリングの予定でした。

でも昨晩からの雨、それに山陰方面はやむのが15時頃の予報・・・

なので10時頃からやむ予報の近場でのツーリングに変更!

テーマはタイトル通り「桜」、お花見ツーリングです♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

予定変更して・・・ 


今日は散髪とか家のこととかやることがあったので、バイクに乗る予定はありませんでした。

ですが昨晩マスツーのお誘いがあり、行先を聞いたら唐戸市場。

散髪なんか行ってる場合ではないので、急遽ツーリングに参加することになりました!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

プチツー 2014年3月 


今日はツーリングの準備をしてなかったので、お昼までダラダラして午後から買い物がてら近場をプチツーしてきました!

とりあえず目指すは東広島の西条。

前から気になっていた町中にある滝、「吾妻子の滝」を見てきました!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2014年第3節 


今日は久々のJリーグ観戦♪

今シーズンサンフレッチェ広島は20年ぶりの開幕2連勝!

この第3節に期待するのはもちろん開幕3連勝。

青空のもと駐輪場からエディオンスタジアムに向かう道のりが気持ち良いです。
sIMG_2030.jpg

そしてスタジアムは紫に染め上がって良い雰囲気♪
sIMG_2035.jpg

試合は残念ながら0-2で敗戦…

ただ良いプレーも多かったので次の試合に期待です!

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

久々のマスツー 


今日は久々にマスツー♪
sP1010287.jpg
下道組、高速組合わせて計13台で三原市まで行ってきました。

なぜ今回三原かと言えば「満汐梅林」で梅のお花見をするため。

先週は山口県光市の冠山総合公園に行ったので、2週連続の梅のお花見になりましたね!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

桜の前に・・・ 


今日はお花見に行ってきました!

タイトル通り、桜の前に春を知らせてくれる「梅」のお花見です。

場所は山口県の光市にある冠山総合公園。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

