Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

2014年5月 九州ツーリング1日目 Part2 


西椎屋の滝から玖珠、九重経由して県道40号から九酔渓の「十三曲がり」を走り抜け、やまなみハイウェイへ!
s20140524024.jpg
長者原に入り、目の前に現れるくじゅう連山の山々はいつ見てもテンションが上がりますねぇ♪
s20140524026.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

2014年5月 九州ツーリング1日目 Part1 


久々の土日連休ということで5月24日と25日で九州ツーリングに行ってきました(^^)

広島から高速、一般道、有料道路と乗り継いで最初の目的地へ!

その目的地とは、
s20140524001.jpg
黒田官兵衛が築城した中津城!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2014年5月 1泊ツーリング! 


5月24日の土曜は休出がなく、土日連休でした(^o^)/

月曜から土日の天気予報を気にしつつルート作成などをして、最終的に金曜日仕事が終わってから宿の予約しました(^^;)

向かう先は九州!

もちろん聖地へ行きますが、今回はいつも通り抜ける場所や行ったことのない場所を経由して行きます(^^)

そして聖地では5月に見頃を迎える楽しみな場所へ行ったものの、残念な結果が(T_T)

でも2日間好天に恵まれ、たっぷりと1050km走ってきましたよ(≧▽≦)

写真もいっぱい撮ってるので整理が大変ですが、ツーレポ頑張って早めにアップします(^^;)

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2014年 津和野ツーリング! 


GW明けの5月11日、W650乗りのツー友と津和野へ行ってきました!

もともとGWの中頃に行く予定でしたが、悪天候で中止になったので日にちを変えてのツーリングです。

津和野へは中国道の六日市ICを降りて、柿木村に寄ってから向かいます(^o^)/
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

お買い物♪ 


今日は天気が良かったですが、ツーリングには行ってません。

というのも今日はナップスと2りんかんへ行きたかったからです。

購入したのはこれからのシーズンに使用するグローブ。
昨年購入したグローブもあるんですが、ちょっとしたトラブルが発生しているためなんです(>_<)
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb --   page top

2014年GWツーリング 5月4日 最終日 


GW東日本ツーリングもいよいよ最終日!

この日は広島へ戻る為、1日のほとんどが移動だけです(^^;)

でも2日前に見れなかったあの場所へリベンジしてきましたよ(^o^)/

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

2014年GWツーリング 5月3日 パート2 


山中湖長池親水公園をあとにしたら、次の目的地へ移動です。

その目的地は、透明な湧水池とのどかな田舎風景のある忍野八海!
s20140503043.jpg
いくつかの湧水池がありましたが、富士山と風景の雰囲気が一番良かった中池からパシリ!
ただこの中池って人工池で忍野八海には含まれないんですね(^^;)

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2014年GWツーリング 5月3日 パート1 


3日目は三島からスタート!

伊豆にも行きたいけど、今回のツーリングは「山」がテーマなので、向かうはもちろんここ!
s20140503006.jpg

富士山♪

まるまる1日富士山満喫します!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

2014年GWツーリング 5月2日 


2日目は今回のツーリングで一番行きたかった場所に行きます♪

その場所とは、南信州の遠山郷!

まずはしらびそ高原へ向かいます。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 10   tb --   page top

2014年GWツーリング 5月1日パート2 


ここ馬篭峠から400mくらい下ると次の宿場町があります。
s20140501011.jpg

その宿場町とは、
s20140501012.jpg
妻籠宿!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング