Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

グレードアップ! 


先日バイクの掃除をしていたらGIVIのモノラック用フィッティング(リアキャリア)の取り付けステーが折れてました !
20140728001.jpg

前にトップボックスがちょっと斜めになってると言われたことがあったので、その時にはもう折れていたんでしょう・・・

とりあえず脱落する前に発見できて良かったです。
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 8   tb --   page top

2014年7月 ドリームツーリング 


今日は中四国地区のドリームツーリングで愛媛県八幡浜市の八幡浜みなっとを行ってきました!

港に隣接する施設でなかなか良い場所でしたよ(^^)

ただ写真は1枚も撮ってないので今回はナシ(^^;)

それとそろそろ交換しようと思っていたフロントライトのバルブ、帰りに切れてました(>_<)

でもロンツー用に常にスペアを常備してたのでSAで交換!助かったぁ。


category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

夕暮れツーリング! 


昨日は仕事中、雲が多いものの澄んだ青空がとても気になってました!

幸運にも早く帰宅できたため、車からバイクに乗り換えて出発~♪

向かう先は広島湾の多島美や市内が一望できる近所の絵下山公園!
s20140704001.jpg
雲に隠れて丸い太陽は見えませんが、動きのあるダイナミックな雲の隙間から穏やかな広島湾に注ぎ込まれる光がとても綺麗です(≧▽≦)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

山口&ちょこっと島根ツーリング! 後半 


「龍宮の潮吹」と「元乃隅稲成神社」の次は秋吉台へ行く予定でしたが、途中気持ち良く走っててそのまま無料の山陰道へ入ってしまった(^^;)

せっかくなので萩まで走って「道の駅萩往還」に寄ってきました!
s20140629019.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

山口&ちょこっと島根ツーリング! 前半 


6月29日の日曜は4時出発でツーリングに出かけました!

なぜ4時出発かと言えば最初の目的地が角島なので(^^)
普通に出ても問題ないんですが、この日はゆっくり写真が撮りたかったからです(^^;)

ただ美祢ICを降りて角島に向かう道中、豊田手前でまさかの雨(>_<)
ロンスクのおかげて身体はほとんど濡れることはなかったですが、バイクが汚くなりました(T_T)

なので道の駅に寄って拭き掃除しながら休憩。

それから綺麗になった愛車で角島大橋に到着!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング