Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

松江ツーリング! 


暑さやわらぐ8月の最終日、とあるミッションを遂行する為に松江へ向かいます!

松江までの往復、同じ道ではつまらないので行きは三次から国道54号で北上し宍道湖を時計回りに走って松江へ向かい、帰りは尾道松江線で三良坂まで走って国道375号経由です。

そして今回このルート選択が大正解♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2014年夏のロンツー4日目(8/14)・5日目(8/15)  


4日目は朝から曇り空(>_<)

前日のような青空を期待しましたが雨が降ってないだけマシでしょう。
まぁ天気は仕方ないので、とりあえず青森市内から八甲田十和田ゴールドラインへ向かいます!

ゴールドラインは昨年も走ってるんですが、今年は目的が違うので酸ヶ湯まで寄り道なしです。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2014年夏のロンツー3日目(8/13) 


3日目は今回の東北ツーリングで初めての晴天♪
しかもこの日は1DAY下北!

まずは気持ち良くツーリングするためにコイン洗車場でドロドロになったバイクを洗車!
スタートが遅くなりましたがキレイなバイクで出発です(^o^)/
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2014年夏のロンツー2日目(8/12) 


2日目は東北の西海岸(日本海)から東海岸(太平洋)へ大横断します(^o^)/

ってことで鶴岡をスタートして、新庄市→湯沢市→横手市→北上市→遠野市と一般道や有料・無料区間などを乗り継いでやってきました釜石市!

ここから海岸線を北上して目指すは本州最東端のあの場所です♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2014年夏のロンツー1日目(8/11) 


2014年の夏のロンツーはETCの休日割引のある8月10日(日)の出発予定でしたが、速度の遅い台風の影響で出発日を1日遅らすことにしました(>_<)

休日割引はありませんが、深夜割引を適用させるため朝4時までに志和ICへ!
日曜に出発なら終日3割引きだったので途中で寄りたい場所があったのですが、深夜割引なので目的のインターまで今年も超長距離移動です。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

2014年夏のロンツー! 


8月11日から15日まで4泊5日で東北ツーリングに行ってきました!

台風で出発が遅れ、雨予報で早めの帰宅など予定が大きく変わりましたが、なかなか充実したツーリングになりました。

詳細は追々とアップしていくので気長にお待ちください!

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

エンブレム 


先日購入したワイズギアE21
Q5KYSK001P07-001.jpg
GIVIのOEM品とは言えホンダにワイズギア(ヤマハ純正)のエンブレムはナンセンス!

なのですぐに剥がしていましたが、新たなエンブレムを入手しました♪
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

