Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

紅葉の吾妻山 


26日に広島県と島根県の県境にある吾妻山に登ってきました!

登山口のある標高約1000mの吾妻山ロッジまでバイクで行けるので、登る距離はかなり短めです。
s20141026003.jpg
朝から霧が濃くて曇り空でしたが、歩きはじめたら青空に(≧▽≦)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

ドリームツーリング in 淡路 


10月18日、19日とホンダドリーム中四国の1泊ツーリングで淡路島へ行ってきました!

広島からホテルまで約380kmあるのでほぼ移動の1日ですが、野島断層保存館に寄れました。
s20141018001.jpg
横ずれ断層と逆断層が間近で見ることができて、改めて地震の凄さを感じました。
s20141018002.jpg

s20141018003.jpg
こちらは逆断層の場所を掘り下げているので、断面が見れます!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

