Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

紅葉の宮島 


今日は宮島へ紅葉狩りと弥山登山へ行ってきました(^o^)/
s20141123001.jpg
まずは大鳥居!
満潮だったので海の中にあり、さらに青空だったのでとても絵になりますね♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

Enjoy Honda 広島 2014 


今日は広島初開催となる「Enjoy Honda」に行ってきました!

まずはホンダの有志達が1台新規で製造して、昨年の東京モーターショーで展示されていたSPORTS360。
s20141116001.jpg
クラッシックが外観がとても新鮮ですね(^^)

そしてもう1台はS660。
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

秋から冬へ 


今日は鳥取県の大山へ行ってきました♪

まずは展望の良い豪円山のろし台から日本海方面を眺めます!
s20141115001.jpg
紅葉のピークを越えているので渋い色合いですが、気持ちの良い眺めです(^^)

そして振り返って大山を望むと絶景!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

紅葉の滝山公園 


11月最初の土曜日、折角の休みなのに不安定な天気・・・
時間ごとの天気予報をチェックすると、行きと帰りに雨に遭遇しそう(>_<)

今回は鳥取県西部の日野町にある滝山公園に行く気満々だったので、バイクを諦め不本意ながら車で行ってきました(^^;)
s20141101001.jpg
-- 続きを読む --

category: ドライブ

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

