Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2014年の走り納め 


今日は天気も良く暖かかったので、2014年の走り納めをしてきました!

広島市内から国道2号線で三原まで走って、瀬戸内海沿岸の国道185号線で戻るルートです。

途中本郷にある「ラーメン康」で「たこ天丼」を食べて「道の駅神明の里」を目指します!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

年内ラストのマスツー&ドライブ 


27日にドリーム広島の忘年会があって、翌日は毎年恒例?のラストツーリング!

忘年会で第二音戸大橋の「ちりめん食堂」の話題が出たので、今年は音戸ツーリングになりました。

ただ先週も行ってるので今回は写真無しです・・・

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

1ヶ月ぶりのバイク 


12月になって週末の忘年会や寒気の影響などでバイクに乗れてなかったですが、今日はバイクでお出かけです(^o^)/

近くのドリームに用事があるんですが、とりあえずバッテリーの充電を兼ねて寄り道してから行きます!

まずは海沿いの国道31号を走って呉へ。
そこから呉越え峠、阿賀をまわる遠回りルートで第二音戸大橋そばのパーキングへ向かいます!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

山陰へ 


今年最後の山陰ツーリングを計画していましたが、週末にかけての寒気で中国山地は大雪(>_<)

でもどうしても山陰へ行きたいので今回はバイクではなく車でドライブ!

タイヤは先週スタッドレスに履き替えてるのでタイヤ規制があっても問題なしです(^^)v
s201412001.jpg
「道の駅たかの」は広島県の豪雪地帯にあるので、結構雪がありますね!
-- 続きを読む --

category: ドライブ

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

