Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とびしま展望ツーリング♪ 


今日は呉市の安芸灘諸島を結ぶ「とびしま海道」ツーリングに行ってきました♪

ツーリングスポットとしては自宅から近い方なんですが、NCに乗り換えてから実は初めてです(^^;)

その理由は安芸灘大橋の通行料の割高感が半端ない・・・
125cc以上のバイクは往復1120円ですからねぇ(T_T)

でも今日は天気も良いし展望所巡りをするので通行料は気にしない(^^)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

定期点検 


先日半年毎に受けている定期点検からバイクが戻ってきました!
購入から5回目の点検で次はもう車検になります。
早いですねぇ(^^;)
-- 続きを読む --

category: バイク用品・パーツ

cm 2   tb --   page top

バタバタの2015年初走行! 


1月2日の朝、気温が低いものの積雪がないので予定通りツーリングに出かけました!

三原までの国道2号は凍結の心配があったので国道31号→国道185号経由の海沿いルートで移動!
沿岸部は青空の気持ち良い天気で絶好のツーリング日和♪

この時綺麗な景色の写真を撮ってれば・・・
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2015年スタート! 


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
s20140503013.jpg
(写真は2014年GWの富士山)
-- 続きを読む --

category: ドライブ

cm 6   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

