Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラック&ホワイト 白黒お城巡り♪ 


24日の日曜に行ってきました♪
s20150524003.jpg
平成の修理が終わった白鷺城こと姫路城(≧▽≦)

いろんな場所から眺めて、写真を撮ってめっちゃ楽しい(#^^#)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

四国温泉ツーリング♪ 2日目  


道後温泉で迎える2日目、まずは近くの道後公園へ朝のお散歩♪

北口から入ったらすぐに大きな湯釜が!
s20150517003.jpg
日本最古の湯釜で、現在は湯釜薬師として祀られています。

さらに進んで頂上にある展望台へ。
s20150517004.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

四国温泉ツーリング♪ 1日目 


5月16日・17日と1泊2日で四国へ行ってきました!

予定では早朝出発でしたが、深夜から降り続く雨ため無理せず出発時間とルートを変更。

いつもよりかなり遅い出発になりましたが、雨に遭遇することなく最初の目的地に到着(^o^)/」
s20150516002.jpg
石垣の要塞、丸亀城♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 9日目 最終日(5/3) & まとめ 


フェリーの中で迎える9日目、21時15分の到着までまだまだ時間があります。
s20150503001.jpg
デッキに出ても見渡す限りの海!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 8   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 8日目(5/2) 


小樽からスタートする8日目、西へ約20km、30分走って着きました!
s20150502003.jpg
NHK朝の連ドラ「マッサン」でお馴染みの風景!
余市蒸留所♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 7日目(5/1) 


例年以上の速さで桜前線が旭川までやってきてます♪

7日目は旭川の常磐公園からスタート!
s20150501004.jpg
満開のエゾヤマザクラ、花と一緒に葉も開いてしまいます。
なので近くで見るより、少し遠目から見る方が綺麗です(^^)
花びらも濃いピンクですしねぇ♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 6日目(4/30) 


6日目は苫小牧から出発!

最初の目的地は、安平町遠浅にある山田牧場の日本最古の木製サイロ。
s20150430002.jpg
「日本最古」っていう響きに誘われて訪問してみました(^^)
それに北海道を走っていたらサイロを目にする機会が多いですからねぇ。
s20150430003.jpg
それとこの古いトラクターが良い雰囲気を作っています!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 5日目(4/29) 


函館から出発する5日目、まずは城岱スカイラインを走って城岱牧場へ!

管理棟の展望台は9時から17時の解放なので、道路沿いの少し低い位置にある駐車場から函館方面を眺めます!
s20150429001.jpg
この時期なので仕方ないですが、霞んで視界が悪いですねぇ(>_<)

でも実はここ、函館の裏夜景が見れる代表的な場所なんですよ!
表の夜景は見たので、次はここから夜景を眺めたいです(^^)

気を取り直してバイクを走らせたら大沼方面は凄いことになってました!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 4日目(4/28) 


4日目は5時20分発のフェリーに乗船し、約3時間40分の船旅から始まります(^^)
s20150428001.jpg
向かう先はもちろん北の大地、北海道♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ツーレポ 2015年GWツーリング 3日目(4/27) 


3日目、最初の目的地は東北屈指の桜の名所!
s20150427007.jpg
現存天守閣のひとつでもある桜満開の弘前城♪

2日目に大館まで移動していたので、弘前城には朝7時過ぎには到着!
人が少ない内にゆっくり散策します♪

まずは外濠!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

