Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

四国お城巡りツー! その① 


9月最後の日曜日、久々に四国へ行ってきました!

目的は現存天守のお城巡り♪


まずは高知城へ(^o^)/
s20150927001.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2015年 秋のフラワーツーリング♪ vol.1 その② 


備中国分寺の後は北上し真庭市落合の「落合の彼岸花」と呼ばれる群生地へ向かいます(^o^)/
s20150920015.jpg
青空に真紅の彼岸花が冴えます♪
s20150920016.jpg
川沿いでは太陽を浴びてキラキラと輝いていますね(≧▽≦)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2015年 秋のフラワーツーリング♪ vol.1 その① 


気持ちの良い季節になってきましたね(^^)
秋の花々を求めて走るのが楽しみです♪


秋のフラワーツーリング第1弾、まずは笠岡ベイファームへ!
s20150920007.jpg
見頃を迎えるコスモス♪
ハチも良い仕事してくれます(^^)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

日本三景制覇! 


2013年には日本三景(宮島・松島・天橋立)全て訪問していたのですが、地元の宮島はやっぱりバイクで行きたいくて準制覇としてました(笑)

でも先日宮島へバイクで渡ったので、これで日本三景制覇です(^^)v



s20150914005.jpg
宮島(2015年9月14日)


fc2blog_20130818231602333.jpg

fc2blog_20130818231721e0d.jpg
松島(2013年8月18日)


sIMG_0371.jpg
天橋立(2013年4月28日)


category: 制覇

cm 4   tb --   page top

プチっと早朝宮島ツー♪ 


前々から計画していた「バイクと一緒に宮島へ!」を実行してきました(^o^)/

そもそも観光客が多く、ほとんど走る場所がない宮島!
車やバイクは駐車場へ停めてからフェリーで渡るのがスタンダード!

バイクと一緒に行くとなると「平日」「早朝」が条件かな!?


ってことで7時15分の始発のフェリーに乗船(^^)
s20150914001.jpg
朝日が気持ち良いです♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

ホンダドリーム広島 帝釈峡ツーリング 


ホンダドリーム広島のツーリングに参加してきました!

と言っても目的地の帝釈峡までは高速移動が多かったので、途中合流の途中離脱なんです(^^;)

自宅から一般道を走った方が早いし、気持ち良い道が多いので(^^)

なので今回は現地でお昼を一緒に食べる感じですねぇ(#^^#)
s20150913001.jpg
でも美味しいお肉と楽しい会話で良い時間を過ごせましたよ♪

それと久々にバイクに乗ったら涼しくて気持ち良かったです(笑)


category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

2015年9月の大山ドライブ♪ 


JTBのクーポン券30,000円分(10,000円×3枚)の期限が迫っているので、今月から毎月10,000円分を使っていきます!

ただ9月は結構忙しく5日のみ宿泊可能、夜勤明けの移動になりますが大丈夫でしょう(^o^)/

場所はタイトル通り鳥取の大山!
目的は登山だったんですが、6日が雨予報なのでバイクから車へ変更し登山はキャンセルです(T_T)

なので大山登山ツーリングから大山ドライブへと変更になりました!


前置きが長くなりましたが、5日は雨の心配がないので大山を満喫します♪

まずは上田正治美術館前から♪
s20150905001.jpg
ここは館内の人工池に大山を映すことができる場所!
その為美術館前には大山を遮るものがない撮影スポット(^^)
-- 続きを読む --

category: ドライブ

cm 4   tb --   page top

速報! 大山にいます♪ 


夜勤明けですがJTBのクーポン券10,000円分を使って大山にいます(^^)

大山泊まりで楽しみにしていた夜景♪
美保湾と中海に挟まれた米子から境港がある弓ヶ浜半島!
絶景、素敵すぎる(≧∇≦)

ちなみに明日日曜が雨予報なので今回は車、ドライブなんですよぉf^_^;)


それと詳しいレポートはまた後日アップします!


category: ドライブ

cm 6   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

