Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

プチっと倉橋登山ツーリング♪ 


久々の土曜ツーリング♪

今回は近場の倉橋島まで走って、こちらのお山に登ります!
s20151121001.jpg
標高408mの火山(ひやま)、大きな岩がいっぱいあって楽しめそうです♪

まぁ登山と言っても途中の駐車場までバイクで上がるので、実際は10分くらいの軽い山歩きなんですけどねぇ(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

山口温泉ドライブ♪ 


残り10,000円分のJTBのクーポンを使って、山口県の俵山温泉へ泊まってきました!
土曜日が悪天候だったので今回は車、ドライブです(#^^#)


日曜は天気も回復したのでちょっとだけ秋を満喫♪
s20151115001.jpg

s20151115002.jpg
山口市にある瑠璃光寺の五重塔


他に大寧寺にも立ち寄りましたが、葉の状態が悪かったので写真はありません(^^;)

ことしは10月に雨が少なく日照過多で多くの場所で枯葉が目立つみたいですねぇ(>_<)


category: ドライブ

cm 4   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング