Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

2016 桜ドライブ♪ vol.2 


今回は島根県の雲南市大東町にある河津桜を見に行ってきました!

s20130313003.jpg

ここの河津桜は約250本、1kmくらいの桜並木♪

s20130313005.jpg

s20130313004.jpg

人も少なくゆっくりとできるおすすめの場所です(^o^)/

それと今回は車で行きましたが、そろそろ山陰方面のツーリングも解禁できそうです(^^)




category: ドライブ

cm 0   tb --   page top

ブラック秋吉台! 


悪天候などで延び延びになっていた秋吉台の山焼き!

3月4日に行われたので早速行ってきました♪
s20160305003.jpg
青空がとても気持ち良いですが、
s20160305004.jpg
荒涼とした風景はいつもの秋吉台と違って別の場所に来た感じ!
s20160305005.jpg

s20160305001.jpg
でもここから少しずつ草が生えてきて、緑の草原が再生されるんですよねぇ(^^)

新緑が綺麗な時期になったらまた来ないと♪


category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング