Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

2016年GWツーリング♪ 今日の1枚(1日目) 


4月30日から九州ツーリングしてます♪

1日目の今日の1枚はこれ!

唐津の虹の松原です♪


それと予定では鹿児島まで走る4泊5日の計画でしたが、地震や天候などを考えて2泊3日に変更しました(;´Д`)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

音戸の瀬戸とツツジ♪ 


月曜早朝ツーリング♪

音戸の瀬戸公園へツツジを見に行ってきました(^o^)/
s20160425001.jpg
青空がありますが、黄砂の影響で若干空が霞んでいますねぇ(;´Д`)
s20160425003.jpg

s20160425002.jpg
ツツジは現在8分程度開花なので、今週末から始まるGWに見頃を迎えそうですよ!


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

道の駅スタンプラリー参加! 


先日ドリームへバイク引き取りに行った時、ホンダドリームの「道の駅スタンプラリー」に登録しました!
img_main.jpg
登録には「Honda DREAM Owner's Card」が必要なので、ドリームの顧客向けのイベントです。

参加すると全国ランキングとは別に登録した店舗のランキングもあるので少し燃えます(^^)

まぁメーカー的には対抗意識を煽って、いっぱい走らして消耗品やメンテナンスなどの売り上げアップを期待!ってところですかねぇ(笑)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2016年 春の山陰花巡り♪ (後半) 


島根の二大チューリップ祭りの後は大山へ!
s20160410017.jpg
桜のフレームから望む大山♪

今年は少し遅かったので大分散ってました(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

2016年 春の山陰花巡り♪ (前半) 


毎年恒例の山陰花巡り♪

広島市内から北へ走って最初の目的地は広島県三次市を流れる美波羅川の桜並木!
s20160410001.jpg
ピークを過ぎてますが、写真を撮るのには十分ですね(^^)


ここから一気に走って出雲市斐川町へ!
春の斐川と言えば、
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

野良○○に攻撃されて・・・ 


2016年4月10日午後4時過ぎ、広島県東広島市福富町の国道375線で野良○○に攻撃されて、○○○が短い生涯を終えました(T_T)

最初に違和感を感じたのは音楽を聴いていてもわかるくらい大きな音がして!

衝撃がなかったので自分が対象だとは思わなかったですが、すぐに気付きました・・・

○○○が潰れ死亡しました(>_<)

幸いすぐに広い場所を見つけたので立ち止まり、攻撃された場所を確認すると!
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

江田島 桜ツーリング♪ 


今年は久しぶりに江田島へ桜ツーリング♪

まずは真道山林道の桜並木へ!
s20160403001.jpg


そして次に海上自衛隊第1術科学校
s20160403009.jpg
赤レンガの幹部候補生学校庁舎
s20160403008.jpg
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング