Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひまわりの季節到来♪ 


2016年もひまわりの季節がやってきましたよ!
s20160626001.jpg
しかも梅雨の中休みに見頃を迎えるという幸運(^^)v
s20160626009.jpg
やっぱりひまわりには青空が似合いますからねぇ♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

ブログのタイトル画像変更! 

これまでのタイトル画像は
940-600-20140613010.jpg
地元広島を意識した音戸の瀬戸公園からでしたが

九州ツーリングで行った桜島の画像に変更しました(^^)/
20160611017-940-600.jpg
海を挟んで望むこの桜島は今年一番のお気に入り画像です♪


category: その他

cm 0   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 3日目最終日(6月12日)  


3日目最終日は朝から激しい雨(T_T)

でもすぐには広島へ戻りませんよ!

雨でもツーリングして帰ります(^^)/


ってことで宿のある延岡をスタートして最初の目的地はここ!
s20160612001.jpg
高千穂峡♪

雨の日の8時半、さすがにまだ観光客はなく(笑)
この景色を独占(≧▽≦)
s20160612002.jpg
遊歩道を歩くとガスってきて、濡れてイキイキした緑とが合わさって神秘的♪

雨だから見れる景色ですねぇ(#^^#)

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 2日目(6月11日) 


2日目、ツーリング前にまずはお散歩♪
s20160611001.jpg
少し雲が掛かってますが、桜島のシルエットが出てます(#^^#)
s20160611002.jpg
そして間もなく日の出!
s20160611003.jpg
早朝から素晴らしい景色を見れましたねぇ(≧▽≦)
s20160611004.jpg
気分良くお宿に戻って次は温泉にGoです♪

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 1日目後半(6月10日) 


霧島を後にする後半は薩摩半島の最南端、長崎鼻へ向かいます!
s20160610016.jpg
磯の近くに建てられた薩摩長崎鼻灯台、なかなか良い景色です(^^)j

そして灯台に向かう途中横を見ると!
s20160610017.jpg
砂浜と開聞岳!
とても良い景色です(#^^#)

それと灯台のさらに奥の磯に行くと!
s20160610018.jpg
逆光気味ですが、これまた素晴らしい景色(≧▽≦)

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 1日目前半(6月10日) 


1日目、まずは宮崎県のえびの高原へ!
s20160610001.jpg
韓国岳をバックに撮影♪
s20160610002.jpg

そして不動池
s20160610004.jpg
写真ではコバルトブルーな感じがでてないですねf^_^;)
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 6   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 今日の1枚(最終日) 


3日目最終日は朝から1日雨でした(>_<)

でも梅雨の中、1日半だけで済んで良かったと思いましょう!

そんな3日目の今日の1枚はこれ!
sP6120236.jpg
通潤橋での1枚です♪

地震の影響で近くには行けませんが、雨の中グッドポジションで撮影できました(^^)v

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 今日の1枚(2日目) 


2日目は蒸し暑く、そして雨が降ったり止んだりと梅雨な1日でした(>_<)

そんな2日目の今日の1枚は、まだ天気が安定していた午前中の桜島です♪

山・海・バイクと1日目の開聞岳とかぶってますねf^_^;)

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2016年梅雨の九州ツーリング! 今日の1枚(1日目) 


雲と霞が多い1日でしたが、指宿まで走ったら快晴でした!

薩摩富士こと開聞岳もとても綺麗(≧∇≦)

category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

九州へ! 


6月10日~12日の3日間、GWにキャンセルした九州南部へ行ってきます♪
20160609001.jpg
阿蘇より南は久しぶりなので楽しみ(#^^#)

土日は天気が微妙なので気を付けて走らないと!


category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

