Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バイクは当分お預け(>_<) 


右ひじの靭帯を痛めて10日以上のギプス生活になります(T_T)
s20160930001.jpg
秋のツーリングシーズンが始まりますが、バイクは当分お預けですねぇ(>_<)




category: その他

cm 0   tb --   page top

2016彼岸花ツーリング♪ 


休日と天気の相性が悪く久々のツーリングですf^_^;)

目的はタイトル通りの彼岸花♪

場所は三次市吉舎の辻の彼岸花
s20160925001.jpg
全体的に傷んだ花が多く、今年は行くタイミングが遅かったようです(>_<)
s20160925002.jpg
でも少ないながら状態の良い彼岸花もありましたよ(^^)


次は辻から少し移動して徳市へ
s20160925003.jpg
こちらも傷んだ花が多かったですが、密集して咲いているので見た目は良い感じです(#^^#)


彼岸花の後は
s20160925004.jpg
東広島市豊栄にあるトムミルクファームへ立ち寄って
s20160925005.jpg
濃厚ミルクなジェラートを頂きます(#^^#)


そして最後にドリームでオイル交換して終了!

雨が降る前に帰れて良かった(^^)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

