Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プチ復帰(^^)/ 


まだまだ痛みがある右ひじですが、曲げ伸ばしができるようになってきたのでバイクに挑戦!

取り回しは気を付けないとバイクを倒しそうですが、運転は大丈夫でした(^^)v

まぁでも長い時間の運転は不安なので、本格復帰はまだ先かなぁf^_^;)


そんなプチ復帰の今日はとりあえず近場の音戸の瀬戸公園へ!
s20161029001.jpg
青空と少し冷たい風が気持ち良かったです♪


そして帰り道、アレイからすこじまでハーレー乗りのブロ友さん発見!
久々の再会で嬉しかったですねぇ(#^^#)



category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

