Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっちまったな! 


ホンダドリームへ行こうとバイクに跨った先週の土曜日

セルスイッチを押したら力なく「キュル」ってセルモーターが回らない(T_T)

肘のケガもあってバイクに乗ってないのもありますが、納車から65,000km、バッテリー交換してないですからねぇ(>_<)

とりあえず車からブースターケーブルつないでなんとか復旧f^_^;)

ドリームでは12月に受ける定期点検の打ち合わせをして、他の交換部品と一緒にバッテリーもお願いしておきました!

ただ点検までまた電圧不足でセルが回らないかもしれないし、出先でエンジン掛からないと大変なのでこれをアマゾンで注文しました!
s20161128001.jpg
モバイルジャンプスターター 

iPhone5よりちょっと大きめなサイズですが、ツーリングのお供に邪魔にならない大きさ!
値段も4,399円と手頃でした(^^)

これで一安心できます(#^^#)




category: バイク用品・パーツ

cm 0   tb --   page top

2016 紅葉ドライブ! その② 


右肘の靭帯じゃないっぽい痛みが続いていたのでMRI検査を受けました。
そしたらレントゲンじゃ見えない線が入っていたので、次はCT検査を(-_-;)
結果、ひびが入ってました(>_<)

まぁでもほぼ治ってるので、これまで通りのリハビリ治療と負荷を掛けないように動かして大丈夫です!

ただ完治優先でバイクは自粛ですねf^_^;)



ってことで今回の紅葉狩りも車で行ってきました!

場所は広島市の紅葉の名所、三瀧寺です♪
s20161120001.jpg
事前のリサーチ通り見頃のど真ん中!

それに早朝で人も車も少なくベストタイミング(^^)v
s20161120002.jpg

s20161120003.jpg

s20161120005.jpg

雨上がりでしっとりとした紅葉と静寂なお寺の雰囲気がマッチしてとても良かったです(#^^#)



category: ドライブ

cm 0   tb --   page top

2016 紅葉ドライブ! 


絶好のツーリング日和ですが、今回は他にも用事があるのでドライブですf^_^;)


向かう先は広島県の真ん中に位置する世羅町、紅葉スポットの今高野山です!
s20161112001.jpg
赤い太鼓橋が良いアクセント♪

ここから橋を渡って
s20161112002.jpg
さらにぐるっと回って
s20161112003.jpg
全体を見渡すと、赤、黄、緑のもみじがとても綺麗です(≧▽≦)


今回は短時間の紅葉狩りでしたが癒されました(#^^#)


category: ドライブ

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

