Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

呉海自カレーツーリング♪ その2 


昼前まで会社の健康診断があったので、今週も近場の呉へカレーツーです(^^)

向かったお店は呉中通3丁目のカレーのマスター
s20170128001.jpg
今回は掃海艇いずしまのカレーを頂きます!
s20170128002.jpg
トマトの酸味にちょっぴりスパイシーなサラサラのチキンカレー!

朝食を抜いていたのもありますが、結構好きな味だったのですぐに完食(#^^#)

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

呉海自カレーツーリング♪ 


2017年になってから週末の天気が安定しない広島県(>_<)

今週末も山間部を中心に荒れ模様です(T_T)

ただ幸いなことに平野部は積雪がなかったので、夜勤明けですがランチツーに行ってきました(^^)/


向かう先は呉!
海自呉基地に所属する艦船認定のカレーを頂きに♪

今回は倉橋のcafe SLOW
s20170121001.jpg
こちらでは「訓練支援艦てんりゅう」のカレーが食べれます!
s20170121002.jpg
個人的には少し甘すぎる感じがありますが、トロトロの牛すじが絶品(#^^#)


帰りはアレイからすこじまに寄って
s20170121004.jpg
艦船と潜水艦
s20170121003.jpg
そしてバイク♪


明日からまた不安定な天気になるので貴重な青空ツーリングでした(≧▽≦)



category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

2017年初乗り! 


年始からバタバタしてて連休最終日にやっとバイクに乗れました(^^)/

と言ってもチョイ乗りなんですがf^_^;)

行先は仕事始めのホンダドリーム広島!

今年も新年の挨拶と福袋をゲットしに(^^)
s20170105001.jpg


その後友人のお店に寄ってから帰宅。

走行距離45kmと短いものの気分リフレッシュ!


明日から仕事頑張ろう・・・


category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

2017年 明けましておめでとうございます!  


明けましておめでとうございます!
2017年も無事故無違反継続、そしてケガなく楽しい1年にしていきます(^^)/


では早速2017年の第1弾!

今年は久しぶりに初日の出ドライブ♪

場所は広島県内の穴場スポット!
s20170101001.jpg
遠く四国の山を越えて昇ってくる太陽を眺めることができる秘密場所です(#^^#)
-- 続きを読む --

category: ドライブ

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

