Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2017 ブラック秋吉台! 


毎年の恒例行事、今年も山焼き後の秋吉台へ行ってきました!
s20170226002.jpg
交通量の少ない時間にゆっくり撮りたかったので8時半に現地到着です(#^^#)
s20170226004.jpg

s20170226003.jpg
その甲斐あって、秋吉台らしい良い場所で撮れました♪



category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

桜ツーリング in 上関 


今年も山口県上関町の河津桜を見に行ってきました!
s20170219001.jpg

s20170219004.jpg
海を見渡すことができる高台にある城山歴史公園
s20170219003.jpg
最高のロケーションに青空とテンションが上がります(≧▽≦)
s20170219007.jpg
黄色の水仙もとても良いアクセントです♪
-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

とびしま海道展望台巡り♪ 


土曜の午後から3人で呉市のとびしま海道の展望台巡りをしてきました!

まずは下蒲刈島の飛空美る丘(ひくびるおか)
s20170218001.jpg
ここは初めて来る展望台で眼下に梶ケ浜海水浴場があります!
s20170218002.jpg
海の色がとても綺麗、絶景です♪

教えてくれたR1200STさんありがとうございます(≧▽≦)

-- 続きを読む --

category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

エリサとオールドノートン 


雑誌、漫画、小説と最近はすべてKindleの電子書籍で読んでます!

特に縦読みする小説はスマホの画面でも十分楽しめるし、隙間時間を使って結構読むことができます(#^^#)


そんな電子書籍で最近読んだ1冊を紹介!
s20170209001.jpg
エリサとオールドノートン

ノートン500のレストアを通して成長する女子高生の物語でなかなか面白かったです♪


Kindle向けの配信のみなので書店で購入することができませんが、kindleを利用している方、またKindle Unlimitedの読み放題対象なので利用している方は是非!


category: その他

cm 0   tb --   page top

水仙の里 


福山市内海町の「やぶ椿と水仙の里」の水仙が見頃を迎えたということで行ってきました(^^)/
s20170204002.jpg
敷地に入ってまずは海側
s20170204003.jpg
石鎚山をバックに1枚♪

そして山側は
s20170204005.jpg
満開の水仙(≧▽≦)

少ないながら黄色の水仙もありましたよ♪
s20170204004.jpg
最後は青空をバックに
s20170204006.jpg
気持ち良く撮れました(#^^#)


category: ツーリング

cm 4   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

