Viva Twin!!

NC700Xで旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

2017年ゴールデンウイーク♪ 


毎年GWは泊りでロンツーに出かけるのですが2017年は無しf^_^;)
バイクに乗れる日数も限られるで乗れる時は短時間でも走ってきます!


ってことで今日は先週に続いて呉までチョイ乗り!
s20170430001.jpg
音戸の瀬戸公園
s20170430003.jpg
この時期はツツジですね♪
s20170430002.jpg
斜面は満開見頃なんですが、ループの方はもう少し先みたいです


帰りはアレイからすこじまに寄って
s20170430004.jpg
艦船と潜水艦を撮影して終了





category: ツーリング

cm 2   tb --   page top

朝走り! 


休出が多くなかなか1日時間が取れないので、短時間ですが近場を走ってきました!
s20170423002.jpg
向かう先は呉の大和ミュージアム
s20170423004.jpg
早朝だとゆっくり撮影できますね(#^^#)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

チューリップ♪ 


ホンダドリームへタイヤ交換に行く前にちょっと寄り道(#^^#)
s20170415001.jpg
直前の雨で瑞々しく咲くチューリップ♪
s20170415002.jpg
そして真っ赤に咲き誇る花の先にあるのは
s20170415003.jpg
原爆ドーム

久々に来ました平和公園!
s20170415004.jpg
桜はギリギリ残ってましたf^_^;)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

お花見プチツー♪ 


週末の天気が微妙そうなので夜勤明け近場のお花見スポットへ行ってきました!

場所は広島市内の黄金山
s20170413001.jpg
桜吹雪の中を走り抜け
s20170413002.jpg
頂上付近で
s20170413003.jpg
桜のフレームからマツダ宇品工場と瀬戸の島々を撮影♪

良い景色です(#^^#)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

大山ツーリング♪ 


今日は雪の残る大山まで走ってきました(^^)/

桝水から鍵掛峠方面の環状線はまだ除雪が終わってないので今回は農道を通って移動します!

s20170401001.jpg
まずは南壁と茅葺屋根♪
s20170401002.jpg
バイクと南壁
s20170401007.jpg

そして大山放牧場からの伯耆富士
s20170401005.jpg

s20170401004.jpg

s20170401006.jpg
最後に弓ヶ浜の綺麗な海岸線を眺めて帰路へ

寒かったけど青空の大山満喫できました(≧▽≦)


category: ツーリング

cm 0   tb --   page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング