fc2ブログ

Viva Twin!!

PCX150(KF30)で旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

三瓶ツーリングAgain!! 


3週間前の5月末にも訪れた三瓶山ですが、今回は13台で行ってきました(^o^)/

朝はとても良い天気でしたが、三瓶に近づくにつれ曇り、そして雨・・・

でもギリギリセーフで濡れることなく三瓶バーガーへ入店♪
s20150621001.jpg
美味しく頂いて外へ出る頃には雨も上がり、いざ西の原へ!
s20150621002.jpg
残念ながら三瓶の山々は雲に隠れて見えませんが、いつになく綺麗にバイクが並んだので良しとしましょう(#^^#)

帰りはゲリラに遭遇し濡れてしまいましたが、それでも気持ち良いルートを快走し楽しい1日でした(^^)v

スポンサーサイト



category: ツーリング - NC700X

cm 4   tb --   page top

コメント

梅雨のツーリングは

シユウさん、今の時期のお天気は変わりやすいです

今回は集合バイクが見えました、皆さんと走ると楽しいですね
でも皆さんはおとなしく走っていましたか(笑)



徳島のライダー #- URL [2015/06/22 05:20] edit

13台ですかぁ~

都内は13台も並んだら

信号で途切れて途切れて大変なことになりそう
(; ̄ー ̄A

でと郊外をのんびりペースで走るのは

楽しそうですねぇ
とだ #- URL [2015/06/22 06:29] edit

徳島のライダーさん

雨雲レーダー確認しながらだったんですが、トンネル出たら土砂降りでした(>_<)
まぁ夏のゲリラの予行演習ですかねぇ(笑)

台数が多くてモラルあるライダーばかりなので、一般道では千鳥走行で大人しく走ってますよ(^o^)/

シュウ #- URL [2015/06/22 08:30] edit

とださん

広島でも途中で途切れますよf^_^;)
ただ人数が多くても必ず誰かがサポートするので問題はないです(^^)

郊外は信号が少ないので、のんびりというよりは気持ちの良いペースですかねぇ♪
シュウ #- URL [2015/06/22 08:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

ブログランキング