fc2ブログ

Viva Twin!!

PCX150(KF30)で旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

2015年 秋のフラワーツーリング♪ vol.1 その① 


気持ちの良い季節になってきましたね(^^)
秋の花々を求めて走るのが楽しみです♪


秋のフラワーツーリング第1弾、まずは笠岡ベイファームへ!
s20150920007.jpg
見頃を迎えるコスモス♪
ハチも良い仕事してくれます(^^)
s20150920006.jpg
それに何と言っても青空!
s20150920004.jpg
コスモスもイキイキしてます♪

それとコスモス畑の中に所々咲く鮮やかなイエロー!
s20150920010.jpg
ひまわりの開花具合も絶妙で、コスモスとのコラボにテンションMAXです(≧▽≦)


笠岡ベイファームの後は備中国分寺へ!
s20150920011.jpg
ここもコスモスが有名ですが、時期はまだ先。

今回の目的は赤い穂を実らせている赤米を見に!
s20150920014.jpg
夕方だともっと赤く見えるようですが、青空の下見る赤い穂もなかなかの絶景です♪
s20150920013.jpg
刈り取り前に見れて良かった(^^)v


ここでその①は終了!
その②に続きます(^^)



スポンサーサイト



category: ツーリング - NC700X

cm 4   tb --   page top

コメント

おはょうございます
(*^ー^)ノ

秋のお花畑は夏と違って良いですね
何よりも暑くないですから
( ̄▽ ̄;)
冬になるまでの間
撮影旅が続きそうですな
とだ #- URL [2015/09/21 04:05] edit

とださん

秋の早朝だとヘルメットかぶったままでも暑くないですからね(笑)

これから秋の花々、紅葉と冬まで楽しい季節が続くのでツーリングが楽しみです(*^o^*)
シュウ #- URL [2015/09/21 08:32] edit

秋の花ツーリングですな8233

シユウさん、お花シリーズですね、

備中国分寺は訪ねたい所ですが、意外と岡山は通過点ですが
岡山にツーリングに行こうと考えていますが、何時になるやら
徳島のライダー #- URL [2015/09/22 15:01] edit

徳島のライダーさん


備中国分寺は蒜山・大山方面に行く時に立ち寄ってみてはどうですか?
一般道も信号が少なくて快適ですよ!
シュウ #- URL [2015/09/22 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

ブログランキング