fc2ブログ

Viva Twin!!

PCX150(KF30)で旅するブログ!

いつもありがとうございます(≧▽≦)

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

最後の拍手もお忘れなく(^o^)/

届いた! 


休日出勤から戻って数十分、ついに輸入パーツが届きました!

そのパーツとは!

”SW-MOTECHのNC700X用ハンドガード”

sIMG_0623.jpg

汎用品のハンドガードにしようかとも思いましたが、取り付けに加工して付けてるみたいなのでスッキリ専用品にしました。

ただハンドルを切った時にGIVIのスクリーンと干渉しないかが少し気掛かり・・・

まぁ干渉するようならハリケーンのハンドルアップスペーサーでも取り付けようかな?


それと今回もGIVIのスクリーンでお世話になった「ユーロネットダイレクト」で購入しましたが、楽天でも取り扱いがあるみたいです。



スポンサーサイト



category: バイク用品・パーツ

cm 4   tb 0   page top

コメント

うっ!これは気になりますねぇ~!
画像のアップ楽しみにしております♪
kawachi #- URL [2012/10/06 22:09] edit

kawachiさん

自分も楽しみなんです。

明日取り付けますので、今しばらくお待ち下さい!
シュウ #- URL [2012/10/06 23:49] edit

しっかりとしたハンドガードは見た目にも安心感がありますね
私も欲しいんですけど、以前のバイクで使っていた奴で我慢せねばならん!・・かな?(笑
sora #PzYVIlwM URL [2012/10/07 20:13] edit

soraさん

製品自体はバークバスターズのOEMで、交換部品も使えるので色んな意味で安心感があります。

以前のバイクのパーツが使えるのは良いことじゃないですか!
とりあえずはそれで我慢して、これから増えていくであろうパーツを待つのも悪い選択ではないと思いますよ。
シュウ #- URL [2012/10/07 21:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivatwin.blog.fc2.com/tb.php/60-aeb1b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

訪問者

プロフィール

月別アーカイブ

ブログランキング